Blog
ブログ

空気のお掃除

こんにちわ!RC3(アールシースリー)です!

お車の洗車は定期的にされていますか?真夏のこの時期は屋根やカーポートの無い場所の車のボディの表面温度は色にもよりますが、最大で約80℃まで上がるそうです。素手で触ると火傷もするくらいの温度です。

このような状態で洗車をしてもすぐ乾いてしまい洗剤の成分がボディのシミになることもあります。

洗車の難しいこの時期ですが、汚いボディでは楽しいお出かけも楽しさ半減します。

ですので、もし洗車をするなら日中の気温がピークになる前の午前中をおススメします。

また洗車はボディーだけで済ませていませんか?

車内は適当に済ませていませんか?

車内の飲食でシートにシミやニオイが染みついたりエアコンの風がカビ臭で居心地の悪い空間ではこれもまたドライブの楽しさ半減です。

小さいお子様や喘息持ちの方、ペットを連れてドライブされる方も車内の衛生は気になるところです。

お盆や夏休みに家族でお出かけする前に愛車のお手入れしませんか?

見た目も車内の空気も綺麗にして予定にはないちょっと遠くへドライブしてみませんか?

当店空気の王様の施工代理店です。

空気触媒コーティングは車内以外でも施工可能ですので、ご自宅、店舗、教育施設等どこでも施工可能ですので、親戚が集まる前のご自宅、安全安心な空間をお客様へご提供したい飲食店様や美容室様の店舗、衛生的な空間をご提供したいクリニック様等お気軽にお問合せ下さい!

RC3